※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

今度平日に北海道の旭川市に旅行に行きます!旦那と4ヶ月の息子も一緒な…

今度平日に北海道の旭川市に旅行に行きます!

旦那と4ヶ月の息子も一緒なのですが、旭川駅周辺でオススメありますか?

時間は11:00~17:00くらいで、お昼は食べる予定です✨
冬なので徒歩バス電車移動くらいなら考えてますが、出来れば旭川駅周辺でお願いします🙇‍♀️

コメント

chitta

きょう旭川に行ってきたのですが、駅近のフィールという所に「もりもりパーク」という支援センターみたいなところがありますよ!広くて遊具が沢山ありました。ただ4ヶ月だとまだ早いかなあ🤔
お昼は駅近ホテルの「レストランイペア」という所でランチビュッフェを食べましたー!掘りごたつのお座敷があって子どもはゴロン出来るので楽チンかなと思います。
あとはせっかく旭川だし、お座敷のあるラーメン屋さんとかでも良さそうですね!(知らなくてごめんなさい💦)

もうすぐ2歳になる息子がいるんですが、いま思うことは、子どもが動かないうちに色々行っておくんだったー!!!です。笑
防寒さえしっかりしていれば屋外でもいいと思いますし、ご夫婦で好きな所に行かれるのをオススメします!✨
旭川駅直結のイオン、綺麗ですよー✌🏻️

• さくら

さくら

ありがとうございます✨
    レストランイペア、調べてみたのですが平日だとステーキ、ローストビーフはないのでしょうか😳✨?(笑)
    それらが無くても平日は目玉料理あるんですかね🤔💕??
    でも気になったので早速予約取ってしまいました😍✨!(笑)
    ありがとうございます✨

駅前ブラブラふらついて、レストランイペアでランチビュッフェを食べ、駅のイオンを散策する作戦で行きます😍💕

• 1月11日
  • chitta

chitta

きのうはステーキありましたよー!🥩
    ローストビーフは発見出来なかったです😅
    あと追加料金ナシで赤白ワイン飲み放題です🍷
    デザートも思ってたよりありました!🍰
    汁物が沢山あった印象です!
    あとサラダも沢山あって、ドレッシングはコーンドレッシングが美味しかったです!!🌽

• 1月11日
  • さくら

さくら

きゃー素敵ですね😍💕!
    ステーキあるなら良かったです😍
    ワインもですか✨
    あいにく授乳中で私は飲めませんが…😭旦那は喜んでくれそうなのでよかったです😍✨!
    色んな情報ありがとうございます💕💕!
    楽しみになってきました!

• 1月11日
むしパン

旭川駅直結のイオン、
私もおすすめです(*^^*)
イオンの中にある五穀
というお店が大好きで
いつも行ってます!
天丼とわらびもちが
いつものメニューです(笑)
無印良品もあるし、
1階にはロイズ、柳月などもあり
お土産を買うこともできますし
子供と一緒に入れる
授乳に便利なスペースも
フードコート近くにあり
いいと思います!

• さくら

さくら

ありがとうございます✨✨
    イオン、そんなにオススメなんですね😍✨!
    行ってみることにします💕
    お土産も買えるとのことで空港で買うよりも楽そうなのでしこたま買います😆💕

• 1月11日