※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるさん♡
雑談・つぶやき

息子が凄く可愛い。生まれてからずっと可愛いいけど更に可愛い。そして…

息子が凄く可愛い。
生まれてからずっと可愛いいけど
更に可愛い♡

そして、最近泣かなくなった息子。

つかまり立ちをするようになって
頭をぶつけたり、倒れたりする回数も増えて

倒れてぶつけるたびに

うぇーん、わーん。・゜・(ノД`)・゜・。

と号泣。

すかさず、助けず、倒れて泣いてる息子を
横目でケラケラ笑う母。私。

流石に最近、わかってきたのか何しようが
泣いても無理だと
わかったのか

笑いながら両手両足をバタつかせ

たまには心配してよねっ!!

といわんばっかりに泣きながら笑って
怒るようになった♡

それも可愛くて更に大笑い。

そして息子も母の大笑いに
つられて笑う。

9ヶ月にして強くなってきた我が息子。

ゴチンっ!

とぶつけてたんこぶや赤くなったりするけど

母を毎日毎日笑わせてくれる
息子は
最高のパートーナー♡

ありがとう♡

破壊神、息子!!笑

ビックになれよっ♡

コメント