※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

娘がICUに入院して今日で4日が経ちました。離乳食やミルクの準備も、オ…

娘がICUに入院して今日で4日が経ちました。
離乳食やミルクの準備も、オムツ替えも、お風呂も、寝かしつけもない生活。
突然のことだったので、心の整理もつかないままただ毎日が過ぎていきます。
一日一日が長く、重いです。
子育ては思い通りにいかないことだらけでイライラすることもあります。
ものすごく大変です。
ですが、そんな何気ない生活がどれだけ幸せなことか気づかされました。
街で子連れ家族を見かけると心が苦しくなります。
ああやって早く抱っこしてあげたいなぁと心の中で呟きます。
まだなにも話せない、泣くことでしか訴えられない娘が可哀想で仕方ありません。
あんなに苦しんでいる娘の姿が何度も何度もフラッシュバックして涙が出ます。
一秒でも早く元気になってほしい。
娘の無事をただただ願うばかりです。

暗いつぶやき失礼致しました。

コメント

うまく言えないのですが、娘さんが一刻も早く元気に退院出来ますように😢
私も想像してみました。
日々の生活に追われて、子供がいるから〇〇できない、買い物が大変といつも思ってました。でもそれは子供がそばにいてくれるからこそ、感じることだなと。
早くまた娘さんを沢山抱っこ出来ますように。
aさんも、気が張って休めないかと思いますが、無理なさらないでください。お大事にしてください😢

• mm

mm

温かいお言葉ありがとうございます。
    実際に経験してみないとわからないことってたくさんありますね。
    おうちに帰ってきたらたくさん抱きしめてたくさん抱っこしてあげようと思います。

• 1月11日