※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
子育て・グッズ

ベビーダノンを1日1個あげても大丈夫ですか?1日半分しかあげていないけど、もっと食べたいようです。どうしたらいいでしょうか?

ベビーダノンって1日1個あげちゃっていいんですかね?
ベビーダノン1日半分しかあげてなかったんですが好きすぎてもっと食べたいみたいなんであげても大丈夫か知りたいです!
教えてください!

コメント

ゆう

1日1個ダメなんですか?😳
うちはずっと1日1個あげてますよ〜✨

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

1個は多いかなぁ?って思ったので!
    そうなんですね!
    明日から1個あげてみます!

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

なるほど!食べるなら全然大丈夫と思います🤗

• 1月10日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

ありがとうございます!
    ベビーダノンって毎日あげても大丈夫ですか?

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

同じくらいの時はほぼ毎日食べさせてました!
    一時期あげなくなったんですが、便秘になったのでまた最近あげてます😁
    下の方おっしゃってますが、砂糖入ってるので虫歯などがもし気になるなら普通のプレーンヨーグルトを毎日あげた方がいいかも知れません🙆‍♀️

• 1月10日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

ありがとうございます!
    普通のプレーンヨーグルト食べさせて大丈夫なんですか?

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

プレーンヨーグルトは離乳食初期から食べてもOKなので大丈夫ですよ👌

• 1月10日
🌺

1日1個あげてます!🌟

それって、砂糖入ってます?自分が泣き止まない時に、なんと、麦茶に砂糖を、入れて寝かしつけたようで、それを、私が飲まないと駄々をこねるので与え続けたところ、生えてきた乳歯がボロボロになり、小学生まで歯の治療にかかることになりました。今からでも砂糖抜きで、摂取してみては?お腹とかは緩くならないと乳酸菌は聞いてます。それでお腹壊すのは、その人のアレルギーに似た体質とか。

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

砂糖入ってますよ!
    6ヶ月から食べられるヨーグルトでもそうなりますか?

• 1月10日

退会ユーザー

まだ歯が生えなくても習慣づけるのには、食べたあとのお口の中を清潔に保てば、問題ないでしょう。一日1個ならば平気。下手なおやつよりも今からヨーグルトのようなものを好きになれば健康的だし、ストレス性の便秘にも、乳酸菌だけは効くのでオススメなのは大人になっても共通点。よく食物繊維たっぷりと言うけれどストレス溜まっる時の便秘解消はヨーグルトがいちばん乳酸菌でもお腹に優しい。食物繊維は、ストレスがちな人には、かえって便を固くしてしまうそうですので、赤ちゃん可愛い盛りの真っ最中ですね。どんなときもずっとずっとお母さんは、子供が成長しても絶対的存在なんですよね。お子さんの目まぐるしい成長と共にあなたも同じく、人として別の強さや、優しさがもう育ち始めているんですよね。こんな風に小さなことから人に聞いてみる習慣は、思い込みでまぁいっかー、よりも大事。長文すみませんでした。

• 1月10日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

色々細かくありがとうございます!
    参考になりました‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 1月10日