※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お出かけ

ディズニーに詳しいかた教えて下さい。5月にディズニーに行く予定なんで…

ディズニーに詳しいかた教えて下さい。
5月にディズニーに行く予定なんですけど、ディズニーセレブレーションホテルの予約っていつから出来ますか?
ちなみに、お値打ちな旅行サイトなども教えてもらえたら嬉しいです\(^^)/

コメント

リュウジュ

確か部屋だけならオンラインで5ヶ月前からできたと思います!
旅行サイトで予約したことはありませんがディズニーの公式サイトで予約するほうが安心安全だと思います!
直営ホテルならいろんな特典が付けれます😊

部屋のみの予約はオンラインなら5ヶ月前の11時から電話なら4ヶ月前の9時からです。

バケパなら6ヶ月前の11時からです。

ディズニーホテルは公式のオンラインからの予約がいいと思います。

マーヨ

オンラインで5、6ヶ月前からの午前11時からできます。
結構11時すぐに満室になったりするので、パソコン前や携帯片手に待ってる方が多いです!!
私は3月に予約した時は11時にすぐ予約して、1分くらいで完了しました。
要領よく終わるように、事前に予約ページで打つ項目とか下調べしておきましたよ(笑)
ただ、もう予約開始から1ヶ月くらい経ってるので、連休はもういっぱいでどこも空いてないと思います。

兄が直接、お目当てのホテルに電話して、空いてたら予約取ると仲介料とかいらなくて、安かったと言っていたと思います!!