※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、検査薬で陽性反応が出たが、濃さが心配。一人目の時は濃い反応だった。初めてのチェックワン使用。この反応は薄すぎるでしょうか。

二人目妊活中です。
生理予定日から3日経ち、検査薬使用しました。

陽性反応が出ているのですが、3日後でこの濃さは薄いのでは?と不安になってきました。
一人目の時は、生理予定日から濃い反応が出ていました。

チェックワンは初めて使用しましたが、この反応は薄すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですか?
排卵日が遅れてたらこのくらいで普通だし、なんなら生理予定日1週間から使うものなので、、、🥰
大丈夫と思いますよ!おめでとうございます㊗️

🫶

私も1人目は生理予定日4日前にフライングして濃く出ましたが今回は予定日2日後にしてくっきりでなく、でも線は出てて、お腹痛くて病院行ったらまだ袋すら見えなくて、だけど反応出たなら妊娠はしてますよって言われましたよ✨
排卵の関係とかあるのかもしれないですね!

R

濃い薄いは関係ないですよ☺️
線が出ていれば大丈夫です🙆‍♀️
私も一人目は予定日当日でくっきり陽性でしたが、二人目は予定日から一週間経った頃にくっきりかなーくらいまでなりました!
産婦人科に行ったら、排卵日が遅れたのかな?ってことでしたが、何回か受診したら週数どおりの大きさになりました☺️

なな

おめでとうございます☆妊娠されてますよね!!
もう少し日が経ってから再度すると濃くなるかなと。