※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうとっち🐰
雑談・つぶやき

今朝、夢で男の子出産する夢を見ました。次産まれる子も男の子なのかな…

今朝、夢で男の子出産する夢を見ました。次産まれる子も男の子なのかなぁ。同じ経験した方いますか?いたらコメントお願いします(о´∀`о)

コメント

ふうくんママ

こんにちは♡

私はまだ性別がわからない時
3人子供がいてみんな男の子の
夢を見ました(*´罒`*)
最初は女の子と言われてたんですが
結局男の子でした(﹡ˆωˆ﹡)
正夢なら次も
男の子かなあ?笑

ぴーなっつ

私は産まれるまで性別を聞かない事にしてたんですが、
エコーしてる時に先生に、
男の子だから元気だねー!って言われ、先生…性別言わない約束じゃ…
って夢を見ました!
産まれてきたのは男の子でした!

みうとっち🐰

こんにちは♪
出来れば正夢になってほしくはない夢です。次は出来れば女の子がいいなぁと思ってたので。でも、元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいんですけどね(^з^)-☆

みうとっち🐰

やっぱり結構正夢になっちゃうんですかね(゜ロ゜)

たかちんママ

あたしもまだ性別が分からない頃、同じような夢を見ましたよー!その直後の検診で『葉っぱのようなものが見えるから女の子かな?』て言われましたが『いや、ぜったい男の子です!』て言いきって服も男の子のものを用意してたら、やはり男の子でした(笑)

ちなみに『切迫早産かも、安静に』と診察される前日に夢に神様と赤ちゃんが出てきて『ママさみしそうだから、ぼくもう会いに行っていい?』『まだダメじゃよ、ママがまだ準備ができてないから困っちゃうよ』なんていうやりとりも見ました。

不思議ですよね〜♡♡

タカムネさん

どうしよう。私夢の中でネコ産んじゃった…