※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

札幌市南区澄川周辺で評判の良い小児科を探しています。徒歩または地下鉄で移動し、駅から徒歩圏内であれば真駒内〜平岸あたりでも大丈夫です。

来月から予防接種が始まるので、かかりつけにする小児科をどこにしようか探しています。
札幌市南区澄川周辺で評判の良い小児科があれば教えてください!
車は運転しないので、移動は徒歩または地下鉄です。
駅から徒歩圏内でしたら、真駒内〜平岸あたりでも大丈夫です。

コメント

Rママ

総合病院でも大丈夫ですか?

• なー

なー

総合病院は考えてなかったですが、良いところあったら教えてほしいです☺️

• 1月10日

うちの子は南平岸のたんぽぽ小児科に行っています💡
南平岸駅から少し歩きますが歩けない距離ではないので私はいつも徒歩です😊
予防接種のときと普通の診察のときに入口から違うので感染の心配をしなくていいところもいいです✨
先生も看護師さんも優しいです😊

• なー

なー

たんぽぽ小児科、名前は聞いたことあります!
    予防接種のとき入り口別のは良いですね☺️
    先生方優しいところ魅力的です!✨
    情報ありがとうございます😊

• 1月10日
Rママ

私も澄川に住んでました😊KKR札幌医療センターというところです☺️南平岸なんですけど、地下鉄降りてちょっと歩いたら着きます😊日によっては予防接種混んでたりするので大変な時もあるんですけど、先生も優しいですし私はとてもよかったなと思いました🥰参考までに😚

• Rママ

Rママ

ごめんなさい下にコメントしてしまいました!

• 1月10日
  • なー

なー

地下鉄から近いなら有難いです☺️総合病院は混みそうなイメージですが、小児科の予防接種ってどこでも混みますよね😅先生方優しいところが良いなと考えてるので参考になります!
    情報ありがとうございます😊

• 1月11日