※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

白湯や麦茶飲まなくて、ミルクとりんごジュースしかのみません😭同じような方、ほかに飲み物何飲ませてますか?🥺

白湯や麦茶飲まなくて、ミルクとりんごジュースしかのみません😭同じような方、ほかに飲み物何飲ませてますか?🥺

コメント

味がついてるから飲むですよね笑
とりあえずりんごジュースやめて
ルイボスティーとかにしてみたら
どうでしょうか?

• しらたま

しらたま

甘いのがいいみたいです😓麦茶は苦味?があって飲まないみたいです😥ルイボスティーは苦味は少ないんでしょうか?🙄💦無知ですいません。

• 1月10日

退会ユーザー

ルイボスティーは好き嫌いがあるかもですが
    麦茶より味がしっかりあって
    甘みがあるのでオススメです

• 1月10日
  • しらたま

しらたま

ありがとうございます😊試してみます‼️

• 1月10日
J2

その月齢でリンゴジュース与えてしまったらそればっかりになっちゃいますよね😅

うちの子も最初は麦茶など飲まなくて悩みましたが子どもでも飲めるノンカフェの色々なお茶を試して、いくら飲まなくてもジュースは一切あげませんでした。
しつこくあげてるうちにそのうち麦茶飲むようになったので今もまだジュースはあげたことありません😊

• しらたま

しらたま

そうなんですね🤔6ヶ月から飲めるて書いてあったんであげてましたが、、😥他のお茶試してみます。ありがとうございます。

• 1月10日
わんちゃん

アクアライト飲ませてます。
白湯も麦茶も飲む時飲まない時バラバラです(><)

• しらたま

しらたま

試してみます‼️ありがとうございます☺️

• 1月10日
ぬん

風邪で水分とってくれなくなった時にりんごジュースあげてからそれしか受けつけてくれない時期ありました😅

まだ1歳未満、ジュースなんて本来なら必要ないくらいなので辞めた方が良さそうですね💦もっと依存心強くなりますよ。

うちは徐々にりんごジュースを薄めて白湯に戻しました。
あとはほうじ茶やとうもろこし茶は甘みがあるので飲んでくれましたよ😊

• しらたま

しらたま

そうなんですね‼️うちも薄めてから白湯にチャレンジしてみます🙄ありがとうございます☺️

• 1月10日