※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
妊娠・出産

検診で体重増加が気になる。夕飯は義母さんが作るため残すのが難しい。出産までの体重増加を抑えたい。良い方法はあるでしょうか。

今日の検診で前回から体重+2キロでした(><)年末年始で仕事も休みだった為、好きなものを食べて動かずの生活をしていたので当然なんですけどね……(泣)34週で妊娠前から+5キロ程ですが、ここから更に太る時期なのは承知しているので、体重増加が怖いです💧夕飯は同居の義母さんが作ってくれる為、残すのも悪いなぁと思いお腹が苦しくても食べています(›´ω`‹ )出産まで後2〜3キロの増加でおさえたいのですが、厳しいですかね!?💦

コメント

私もお正月あけの検診で
体重指摘されました(笑)
やっぱり太りますよね♡

体重管理、大変やと思いますが
頑張って元気な赤ちゃん
うんでくださいね!

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

妊娠後期と年末年始が重なると体重増加やばいですよね(´・ω・`)ありがとうございます!出産怖すぎてビビってますが頑張ります💦

• 1月10日