※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたんこなす
サプリ・健康

髪の毛を染めたいのですが妊娠中は大丈夫なんでしょうか?

髪の毛を染めたいのですが

妊娠中は大丈夫なんでしょうか?

コメント

Yのmama

大丈夫ですよ!
でも皮膚が妊娠中弱くなっているので皮膚に異常を感じたらやめたほうがいいと思います!

ゆきごろう

基本的に問題ないみたいですよ。
ただ、薬品がしみたり長時間同じ姿勢なのでちょっと辛いかもしれません。

私は馴染みの美容院でいつも染めてましたが、妊娠中である事を伝えて配慮していただきました。

⋆*✩Satto◡̈♥︎

大丈夫だと思います!
赤ちゃんに直接的に影響はないと、聞いた事があります。

ただ、ママがお腹が大きくて座っているのが辛かったり、染め液の匂いで気持ち悪くなってしまう場合があるので、その場合は辞めた方がいいとの事だと思います。

実際、私は産まれる2週間前にカットとカラーに行きました◡̈⋆

私は何も問題無かったです⁽˙³˙⁾♥︎

ももなん

使用自体に問題はないですが、妊娠中はデリケートな状態になっています。
今まで大丈夫だったのに突然湿疹やアレルギーが出たりすることもあるし、出た場合でも薬の処方ができないので、気をつけてくださいね(*^^*)

キャラメルラスク

私は頭皮から入ったカラー剤は胎盤にいくって聞いて染めたくても我慢しています(・ω・`)
少しでも赤ちゃんに影響があると思うと染められません。。。