※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
雑談・つぶやき

こないだ義両親が来てくれて「はい、遅れたけどうさぼにクリスマスプレ…

こないだ義両親が来てくれて「はい、遅れたけどうさぼにクリスマスプレゼント!開けてみてー!」って義母がくれたのですが。。。
中身が割烹着…なんて反応したらいいのか分からなかった…苦
私20代なんだけど。。。苦
正直ダサいとか言えないし…苦
とりあえずいつでも着れるように置いてあるけど抵抗ある…(´・ω・`)

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

うちの実母がそれやる人です😓というかやられました😓
本人は、袖まで暖かいし、100%善意なんですよね…ほんっっっとにいい迷惑です😓

私は実母なんで面と向かって返してやりましたが、義母だと文句言えないし更に困りますね😫
今後義実家にお手伝いをしに行く時が来るまで、タンスのコヤシでいいと思います😓

  • うさぼ

    うさぼ

    そうなんですよね、暖かいからって親切でくれたのは分かるのですが(´・ω・`)
    なんかもう少し無かったの~?ていうのが正直なところ笑
    そうですね、義実家行くときとか持ってって使ったら喜んでもらえそうですね!

    • 1月10日
ジジ

割烹着あったかいし私は好きです😊
出掛ける前に掃除や料理するときとか💖
夏はエプロンですね🌠

  • うさぼ

    うさぼ

    割烹着見るのも着るのも生まれてこの方、実家でも習慣が無かったので抵抗がありましたが、普通に使うもんだと思って見たら良いのかもですねq(^-^q)
    夏冬使い分けで!なるほどです!\(^o^)/

    • 1月10日
晴日ママ

私19の誕生日かなにかに
きてぃちゃんのピンクのフリフリのエプロンを義母から貰いました🤣
基本いい人なんですけど嫌がらせかと思いました🤣
でも割烹着温かいし私は着てます🤣

  • うさぼ

    うさぼ

    フリフリエプロン…苦
    「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」が浮かんできました!笑
    確かに暖かそうです!

    • 1月10日
deleted user

20代ですが、自分で好き好んで使ってます(;´∀`)
私は姑にエプロンをプレゼントされて困りましたので、義実家に行く時にだけ使います……orz
それくらいの気持ちでいいと思いますよ(´・ω・`)

  • うさぼ

    うさぼ

    自分の好みに合わなかったり、同じ用途の物が被ったりすると困りますよね…苦
    義実家行くときは忘れず持っていきます!(о´∀`о)

    • 1月10日