※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

最近旦那にイライラします。食べ終わった食器洗い物ゴミの片付けをして…

最近旦那にイライラします。
食べ終わった食器洗い物
ゴミの片付けをしてくれます。
世の中には何もしない旦那さんが
多い中でうちの旦那はしてくれてるんだと
わかっているのですが、
何か小さいことですごくイライラするんです。
ただ離婚などは全く考えてないです。
むしろ、一緒にいなくなるのは嫌なんです。
すごく自分勝手なのはわかっているのですが、
触られたりするのがすごく嫌な時など
些細なことでイライラして、
好きじゃなくなったのかなと思ってしまいます。

みなさんはどんな感じですか???
ラブラブですか???

コメント

にゃみへい(24)

平日は基本息子のお風呂以外は動かない旦那ですが、土日は色々してくれます。
たまに私が忙しく色々やってる時に暇ー!って言ってくるとイライラしますが基本は大好きですし、ラブラブです!

産後はイライラしやすいですよね😭

^_^

わかります!
離婚とかは全く考えてないけど日常の生活でのイライラはしょっちゅうです😢
ほんと些細な言動が癪に障りますよね…笑

うちは全く家事もしなければ 食器も下げない 脱ぎっぱなしのやりっぱなし💢
育児に関してはお風呂くらいですかね…

ママリ

ラブラブですがイライラします笑
うちの旦那も家事育児すごく協力してくれて優しいですし、日頃からキスしたり、子供が寝た後はゆっくり晩酌(ジュースだけど笑)したり2人の時間作ったりして、ラブラブな方だとは思います☺️
が!体調不良の私に娘預けて遊びに行かれたり、今日は早く帰るね!って言ってたのに一向に帰ってこなかったり…そんなことにほんとイライラします!笑
そして喧嘩したり怒鳴ったりはしないですが無言の圧力かけますwww

ママリ

うちはほんとになーんもしません😭
仕事から帰ってきて自分の事だけして、自分のしたい事をしたい時にやっています。
箸が出てなきゃ『箸ないぞ』ですからね💦
息子の方がよく動いてくれます😊笑

時々くそむかついてママリで愚痴って発散してスッキリしています!
私がこの人を選んだから自分にも責任があるんだと思い、いろんな事を諦めるようにしています😁
そのおかげかたまにイライラするくらいで仲良しですよ🤗

あ

気持ちとても分かります!
まさに私も同じ感じです😭
うちの旦那も食器洗いとか洗濯とかしてくれますが、もっと気が利いてやって欲しいと高望みしてしまいます💦
旦那がいるとやってくれるって期待してしまって、いざやってくれないとイライラオンパレードです💦ダメな嫁ですよね😭
でもイチャイチャしたいときもありますし、少しでも触られたくないときもあります😑
出産後は付き合っていたときよりラブラブな感じは全くないです笑

まー

帰りが遅いのでほとんどワンオペですが帰りが早い時は息子のお風呂入れてくれます。土日は最近ご飯も作ってくれたり、子守してくれてリフレッシュの日もたまにしてくれます!
そんな旦那でも…イライラしますね😂笑
ゲームで夜更かししてたり、爆睡してる旦那を見ると羨ましくて勝手にイライラします🤣

なり

うらやましいです😭
子どもを一切みない、遊び+ゲームがなによりも大事な旦那なので
もう、ラブラブだとか好きとかそういう感情はなくなりましたね。

みー

同じすぎてびっくりしました!!
うちの旦那も食器洗ったりお風呂洗ったりやってくれているほうだとは思うんですが毎日イライラします(..)そしてわたしも離婚は全く考えていませんが好きって気持ちは少しもないです。一緒にいて楽しくないです。これはこれでツラいですよね(´;ω;`)