※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
お出かけ

今週末の3連休に結婚式のため福岡に行きます!式場もホテルも博多駅近く…

今週末の3連休に結婚式のため福岡に行きます!式場もホテルも博多駅近くです。
1歳2ヶ月の男の子も一緒に行きます。最近お靴を履いて外でも歩くようになって、歩くのが楽しいみたいです!
子供と一緒に遊ぶのにお勧めのところありますか?あと残念ながら土曜日は雨みたいなので、雨でも大丈夫なところも教えていただけると助かります(>_<)
ランチ、ディナーも子連れでも大丈夫なところがあれば是非教えてください☆
よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

ズンママ

アンパンマンミュージアム等があります😊
室内だし、アンパンマンに興味があるなら楽しいかもしれません💡

• ゆりな

ゆりな

アンパンマンミュージアム、博多にあるんですね!知りませんでした💦
    ご回答ありがとうございます✨

• 1月10日
まっきー

博多リバレインのアンパンマンミュージアムはどうでしょう?博多駅から地下鉄、バスどちらでもいけます😊
キャナルにあるムーミンカフェ可愛くておススメです。

• ゆりな

ゆりな

行き方までありがとうございます😊
    ムーミンカフェを今調べてみたら、キッズメニューもあるしグッズも売ってるし、ムーミン好きなので気になりました💕
    ご回答、ありがとうございます😊

• 1月10日
ぴよぴよ

博多ならベタですがアンパンマンミュージアムとか
キャナルにチームラボがありますよ✨✨

• ゆりな

ゆりな

ご回答ありがとうございます💕
    チームラボって初めて知りました😳
    なんかすごそうで、私の方が楽しめそうな、、、笑
    1歳でも楽しめますかね🤔?
    アンパンマンはまだあまり触れてないので、チームラボって気になりました!

• 1月10日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

うちもアンパンマンあんまり触れ合わせてないです笑
    宮崎イオンにもチームラボあってそこには行ったことがあるのですが1歳4ヶ月でも光追ったりして遊んでたので楽しそうでしたよ🙌もちろん親である私楽しみました笑
    なので私は再来週福岡のチームラボに連れていきます🙌

• 1月10日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

あとマリノアにも最近できたリトルプラネットというチームラボに似た施設ができてますよ✨✨

• 1月10日
  • ゆりな

ゆりな

アンパンマン、一緒ですね!笑
    今リトルプラネットも調べてきました!!こっちもすごく面白そう、、、😍子供より私が夢中になりそうです😅笑
    光追って走ったりはうちの子もしそうです✨
    とっても素敵なところ教えていただいて感謝です💕ありがとうございます💕

• 1月10日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

春になったらだざいふ遊園地とかかしいかえんとか楽しみなんですけど今の時期は寒いしですね😭

• 1月10日
  • ゆりな

ゆりな

ほんとですね💦
    暖かくなってきたら楽しそうなところもっとたくさんありそうですね✨楽しみです😊
    かしいかえんとか私が子供の頃よく連れて行ってもらってました💕

• 1月11日