※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレナ
お仕事

仕事探し中です。みなさんのお仕事や働き方について教えてください。条件は柔軟で広く情報収集中。保育園入れたら働き方は変える予定。同じ働き方の方、いらっしゃいますか?

仕事探してます😄
参考にみなさんはどのようなお仕事してますか?
週何日働いてますか?何時間働いてますか?

私は就労時間とか土日祝日休みとか
子供の体調不良の際早退などの柔軟な対応ができるなど
条件が良ければ業種はこだわっておらず広く情報収集をしているところです!

ちなみに保育園は2020年4月に入れたらいいなと思っており
保育園に預けるまでは主人の休みの日か夜短時間働きに出ようかと思っているのですが
同じような働き方をしてる方はいらっしゃいますか?

教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨
よろしくお願いします😊

コメント

みか

以前に工場と接客の仕事をしていました☺️!

保育園に預けるまでの期間の職種は夜、土日働ける所といったらスーパーやコンビニなどだと思います✨✨
同じ理由で働いてる方おられますよ😆

保育園預けてからは場所によりますがコンビニやスーパーは皆さんシフト制で急な欠勤は困ると思います💦
土日休み貰えるか分かりませんし… 😵
なのでその待遇なら工場が1番いいと思いますよ☺️💗

  • エレナ

    エレナ

    回答ありがとうございます😊
    具体的に教えていただいて本当に助かります🙇🏻‍♀️✨

    シフト制だと
    急な発熱などには対応できない場合ありますよね💦
    しっかり情報収集してみたいと思います!

    • 1月10日
あーちゃん

メーカーの営業しています。
土日祝日が休みでカレンダー通りです。
小学校3年まで時短勤務ができるので、今は9-16時の時短勤務しています。
私の会社は職場復帰している人も多いですし有給も取りやすくママにも理解のある働きやすい会社だと思います。

shoukichi☆

私は食品工場で流れ作業をしています😊
週5日で5時間です☺️
土日祝日休みにしてもらってます💦
土曜は出勤ですが、子どもが小さいので考慮してもらってます😀
行かれるのなら出勤してって感じで💦

ぽちたま

家電量販店の事務仕事してます!
週5の7時間勤務です!

土日祝休みで、学校の委員などで遅刻や早退しても大丈夫です笑笑