※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり223
その他の疑問

性行為をしてから2回目の生理中です。いつもより生理痛も酷くて茶色い血…

性行為をしてから2回目の生理中です。いつもより生理痛も酷くて茶色い血がついてて下腹部の痛みが辛いです。妊娠している可能性はありますか…?

コメント

ぶーぶ

生理が来てるなら妊娠の可能性はないですけど。

ぶーぶ

そぉなんですね(´・_・`)
1週間続いてるのであればやっぱり着床出血の可能性も低いと思います。

ホルモンのバランスが乱れて、生理が2回来たんだと思いますが来月も2回来るようなら、病院に行って見てもらった方がいいですよ\( ö )/

ほっておいたら不妊の原因にもなりますし。

しおり223

妊娠生理っていう可能性とかないですかね(´・_・`)

ぶーぶ

妊娠生理と言われてるのは、実際は着床出血の事です。
生理予定日前の数日前からちょっと出血するぐらいなので、生理の出血量とは違います。

ぶーぶ

性行為をしてから2回目の生理とはどうゆう意味ですか?
今月の生理が2回来たと言う意味なら不正出血で病院で見てもらった方がいいです。
二ヶ月程前に性行為をして一ヶ月に1度、2回生理が来たと言う意味なら妊娠の可能性はないです。

排卵、生理の仕組みなど調べてみてはどうですか?

しおり223

今月2回目なんです…。ありがとうございます。

ぶーぶ

量は普段の生理と変わらないぐらいですか?
何日続いてるんでしょう?

しおり223

いつもと変わりません。ただ生理痛が酷くて…。今日で7日目なので終わると思います。

スネ妻

検査薬はためしましたか⁇

妊娠しているのかいないのか、
出血が正常なのか違うのか
気持ちもスッキリしないと思うので、検査薬を試した方がいいと思いますよ!

しおり223

ありがとうございます…。

スネ妻

当たり前の答えでしたね??

検査薬で試せない理由など、あるのでしょうか?
女性の場合、ストレスが強いと子宮に影響があることも、あります。
あまり溜め込まないで下さいね!

しおり223

なるほど(´・_・`)

最近、結構ストレス溜まってるんですよね…それが原因で月に2回生理が来たっていう可能性もあるかもしれないです。。

しおり223

ありがとうございます。