※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
子育て・グッズ

娘がベビーフードの量に不満があります。3回食になるので、量が多いベビーフードを教えて欲しいです。

明日で9ヶ月の娘なのですがりにはほぼ毎日ベビーフードです💦
袋に入ってるタイプの方をあげていてそれは80gしか入ってなくてよく食べるムスメには少なすぎます😭💦
明日から3回食になりますし、ベビーフードで育てられてる方はどうしているのですか??😭
量が多いベビーフードとかあるなら教えて欲しいです( ´・_・` )

コメント

いちご

私はベビーフードにプラスして
ヨーグルトや果物あげたりしてます!
それでも足りなそうにしてるときは
パンとかも追加であげることもありますよ!

ガリ子

BIGって書いてるのありますよ!
長女の時私も使っていて足りない時は二つあげたり、
ご飯ふやかしてかさまししたりしましたよー🌷

deleted user

確か…
メーカーによって100g、120gのがあったと思います😊
ベビーフードはお出掛けの時くらいですが、80gの2つあげたりしてます。
カサ増しでご飯と混ぜてあげたりとかはどうでしょう??

sky

森永のベビーフードは120gはいってますよ!
袋タイプのものです😊
娘もよく食べるので80gじゃ足りなくて笑
私はいつも西松屋で買ってます^ ^

ゆのこ

ベビーフードで育ててるわけではないですが…
9ヶ月からのなら100グラム、120グラム入りのものがありますよー!
ヨーグルトや果物を足すのはどうでしょう?

まつたく

大根、人参、いもとかを入れてカサ増ししてます。
12ヶ月からは、Bigサイズのベビーフードはありますが、、9ヶ月は見た事ないです💦

まえ

ベビーフード食べさせる時は1袋じゃ足りないので、2袋食べさせてます!