※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
妊娠・出産

りんご病もなく、インフルエンザが心配。明日支援センターに行くか迷っている。妊娠初期で0歳の子供がいる方、支援センターに行っていますか?

りんご病も発症した事もありません。
インフルエンザも気になります~(T^T)
明日支援センターに行くか迷い中~!
妊娠初期で、0歳のお子さんで、
支援センターに行ってますか?よろしくお願いしますー。

コメント

私ももうすぐ9週になります 😣
支援センターなど子どもが集まるところには全く行っていないです 😭
でも市役所にキッズルームがあり、そこはいつも人がいても1〜2人くらいなので、そこに行ったりはします 😂
近所のスーパーに小さいフードコートがあるのですが、そこにもキッズスペースがあります。そういうところのみです 😰
りんご病も風疹もインフルも怖いです 😭 インフルは年明けから大流行していて、この三連休でさらに急増するみたいなので落ち着くまで引きこもっています 😢

• (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

ですよね~(T^T)!!うちも、控えようかなーー!!近所のスーパーぐらいの方がいい無難ですよね!?
    三連休倍増するのは、嫌ですね😭✨
    3月までは、控えるべきですかね?
    笑!!

• 1月10日

退会ユーザー

有料の遊び場が近くにあってよく行くのですが、幼稚園とかと違って熱など計らなくても入れるので、怖いなと思って行っていません 😭😭
    春までは控えようと私も思っていますが、春までほとんど引きこもるってなかなかストレスですよね 😂 笑
    前まで風疹の抗体なくて2人目妊活のときにワクチン打って、これで完ぺきと思っていたら、次はりんご病?!ともう参ってます 🤯 笑
    8ヶ月とかならお母さんの免疫なくなって、風邪ひきやすくなるので避けたほうがいいかもしれませんね 😢

• 1月10日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

ありがとうございますー(T^T)
    9ヶ月になります。1週間引き込もり
    です。ストレスが溜まりますら。
    りんご病のワクチンがないのは、辛いです!明日は久しぶりのスーパーでも
    行こうかな~(T^T)!!

• 1月10日