※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま◡̈*♡
サプリ・健康

掛川市周辺で、子供連れでも行ける整体知ってる方いませんか?子供預けら…

掛川市周辺で、子供連れでも行ける整体知ってる方いませんか?子供預けられないけど骨盤矯正をしたいです。

コメント

かな

袋井になりますが、つばめ整骨院は赤ちゃん連れや相手が必要の子連れの場合、予約が必要ですが奥さんが面倒を見てくれますよ(o^^o)
奥さんも袋井でよもぎ蒸しなどのサロンを開かれてて人柄がかなり良いです。
あとは掛川のスーパーサンゼンの敷地内に骨盤矯正のみせがありますよね。
内容はわかりますが、看板に子連れ可 と書いてありました。

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

お返事ありがとうございます。
    詳しくありがとうございます!つばめ整骨院さんですね!袋井ならすぐなので、調べて行ってみたいと思います☺

• 1月10日
  • かな

かな

つばめ ではなく、つばさ でした!!

• 1月10日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

あ、つばさですね!了解です!
    重ね重ねありがとうございますm(__)m

• 1月10日
ma

サンゼンのとなりのすぎうら整体院はキッズスペースとベビーベッドありますよー😊赤ちゃんは受付の人が見ててくれるそうです✨
骨盤矯正もやってますよ👍

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

ありがとうございます!
    サンゼンは近いです😃!赤ちゃん見ててもらえるなら安心ですね!
    行ってみたいと思います😂

• 1月10日