※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずぅぅう
妊娠・出産

22Wの初マタで、お腹や腰がだるく、生理痛のような感じ。子宮が大きくなる痛みかも。同じ症状の方の経験やアドバイスを求めています。

初投稿です、宜しくお願いします!
22Wの初マタです。
昨日から、お腹や腰あたりがだるく、今朝も同じような状態でした。
お腹はなんとなく、生理痛の軽い時みたいな感じで、たまに痛みはなくなりますが、基本的にはずっとずーんと重たい感じです。張りなどはないと思います。出血もありませんし、胎動もちゃんと感じられます。
子宮が大きくなることでの痛みかな?とも思うのですが、不安なので質問させていただきました。
同じような週数で同じような症状だった方や、何かわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです(>_<)
宜しくお願いします!

コメント

おはなくん✴︎

わたしもありました!子宮が大きくなる時の痛みとのことでしたが、心配ならやはり病院に電話だけでもしてみたらどうでしょう(>人<;)

• あずぅぅう

あずぅぅう

お早いお返事ありがとうございます!
    そうですか!少し気が楽になりました!
    まだもう少し様子を見て、痛みがひどくなるようなら連絡してみます!ありがとうございます!

• 2月1日