※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊娠・出産

名前を決めかねています。皆さんの意見を聞きたいです。 ①美凪 みな ②美凪 みなぎ →海が凪ぐ美しさ ③千咲 ちさ ④千咲 ちさき →お花のような笑顔 苗字がありきたりなので、少し変わった3文字の名前にしたいです。

女の子の名前で迷っています。
皆さんのご意見をお聞きしたいです!
どれが好きですか?

①美凪 みな
②美凪 みなぎ
意味→海が凪くように美しく育って欲しい

③千咲 ちさ
④千咲 ちさき
意味→お花のような優しい笑顔いっぱいで生きて欲しい

苗字が佐藤でありきたりな為、3文字にして少し変わった名前にしようか悩んでいます…
私自身苗字も名前もありきたりで、フルネームの漢字で書くのが面倒臭かったので(^^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4番の千咲(ちさき)ちゃんが好みです❤
優しい朗らかな女の子のイメージです😳

ひぃチャン

ちさきちゃんがいいですー‼︎そして娘に付けようと思ってました🥺やめてしまいましたが、諦めきれてない←

める

ちさきちゃんかわいいとおもいます!!

ウッディ♡バス

ちさきちゃんに1票( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

deleted user

ちさきちゃん可愛いです😍

deleted user

漢字は違いますが保育園にみなぎっています!可愛い名前だなって思いました🤩

リリー

④の千咲ちゃんが好きです😊

ていてい

ちさきちゃん可愛いです♡

ももたろう


まとめてのお返事ですみません。
皆さんのご意見参考にさせていただきます!
ありがとうございました(^^)