※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

nextネクストの服について気になっています。実物を見ずにネットで購入したいのですが、ファストファッションのような感じでしょうか?他のブランドと比べてどんな感じなのでしょうか。

nextネクストというブランドの服が気になっているのですが、どのような感じですか??
ネットから購入したいので実物がわかりません。
製縫や見た感じなど、ファストファッションという感じなのでしょうか。
センスオブワンダーやミキハウス、プチバトー、ニットプランナーはわりと着ています。
比べてどのような感じなのでしょうか。

コメント

結構服の生地はしっかりしてますよ!
でも何回かあるとすぐあせちゃったり毛玉になったりするかな?ってのはあります😓

メールが来なかったり、配送が遅れたり色々トラブルはありますがトラブル起きた時に日本語が通じない(電話もチャットも)なのでいちいち検索して和訳してチャットしてたりは大変でした(笑)

• のこのこ

のこのこ

詳しく教えて下さり、ありがとうございます!
    そういったトラブルもあるのですね~😭
    想定外でした!
    回答ありがとうございました😃

• 1月10日

わたしは大好きですね☺️❤️
デザインが海外らしくて好きです☺️

裁縫はどうでしょ🤣
あんまり気にしたことないし気にならないですがさすがに海外縫製ですしミキハウスとかのブランドよりは劣るかもしれないなとは思います💦😌

でもそんな極端にすぐボロボロなったりとかはないですよ!笑

• のこのこ

のこのこ

デザイン可愛いですよね!
    大人顔負けのデザインもあり、値段も高過ぎず気になりました。
    詳しく教えて下さり、ありがとうございました😃

• 1月10日