※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaaki
家族・旦那

旦那が運送業の長距離の方にお聞きししたいんですがお小遣いいくらあげ…

旦那が運送業の長距離の方にお聞きししたいんですがお小遣いいくらあげてますか(>_<)? うちは週のうち3日は帰ってくるんですが月65000円です(>_<)

コメント

3日運行なので違うかもですがガソリン代込み3万+おにぎりで頑張ってもらってます(^^;

ゆうママ

うちは親がトレーラー乗りなんですけど、ガソリン代、タバコ代、お昼代、お酒代、お小遣いすべて含めて6万ですよ!
できるだけご飯は作って持っていくようにしてます!

おに

私の旦那も長距離ドライバーしてます!こないだママリで同じような質問したんですが、月5万という方がおられました!うちも週3日程帰ってきて、元々お小遣いが2万なので、+食費3万で渡してみようかなぁと思ってます( >_< )。これからのことなので答えになってなくてすみません、
ほんとむつかしいですよね(;_;)