※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
ココロ・悩み

黒い大蛇の夢で悪いことの予兆と不安になっている方への経験談を教えてください。

今日、黒い大蛇を飼ってる夢を見ました。
ヘビはいいことの前触れと言われていたので気になって夢占いを調べてみたら、黒ヘビは悪いことの予兆でした😭
大きな損失を暗示されてるらしく、不安になってしまいました。

しょうもない質問ですが、同じように悪い意味のヘビの夢を見られた方は実際はどうでしたか???

コメント

s2

不安からそんな夢を見たりも有り得ると思いますよ!😊
あまり気にせずに、赤ちゃんを信じましょう💓

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    すみません、タグ付け出来てなくて下にお返事しちゃいましたm(_ _)m

    • 2月1日
  • s2

    s2


    それは不安になりますね😭
    今はもう切迫も落ち着きましたか?

    私も子宮が真っ黒になって赤ちゃんの姿が見えない夢を見た事があります😭
    もうそれはそれは不安で泣く毎日でした(笑)
    けど全然順調で、今はもう全く気になりません!

    旦那には、気にしてたら本間にそうなるで!
    って言われて、不安になっても大丈夫大丈夫!って言い聞かせてます❤︎

    不安で仕方ない時は、エコー見たりしてます❤︎

    • 2月1日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    切迫は落ち着いたんですが、張り止めないと生活できません(oдolll)🌀
    いま旦那にも言ったら、あなたもうすぐ大きな損失でるでしょ。修理代で21万払うでしょって言われてすっかり忘れてたのでそっちか!!!と納得しちゃいました(笑)
    エコー写真みると落ち着きますよね〜💓

    • 2月1日
  • s2

    s2


    それなら安心ですね❤︎
    修理代で21万ってかなりの出費ですね😳

    もう性別は分かりましたか?❤︎

    • 2月1日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    1ヶ月分の給料丸々飛んでいきます〜😭
    男の子でした!

    • 2月1日
  • s2

    s2


    かなり痛いですね😭

    男の子❤︎いいですね❤︎既に可愛いです❤︎
    健康で元気な赤ちゃんが生まれますように念送っときますね!๛ก(ー̀ωー́ก)

    • 2月1日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    ありがとうございます〜😭💓

    • 2月1日
  • s2

    s2


    グッドアンサーありがとうございます😭💓
    いい事言えなくてすみません😭
    お互い元気な赤ちゃん生みましょうね!

    • 2月1日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    いえいえ〜😭💓
    すっごく気持ちがラクになりました!
    ありがとうございました。

    • 2月1日
ハリネズミ☆★ママ

先月、巨大な白蛇の夢見ましたー!
これは幸運かも?と思い、いろいろ賭け事しましたが全く(´~`)
しょせん夢でした(笑)

蛇だから気持ち悪いけど、気にしなくていいと思います‼

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    白蛇は幸運の象徴ですよね。白蛇だったら気にしませんが、わたしの場合は悪い意味を持つ黒ヘビだから気になったんです。

    • 2月1日
  • ハリネズミ☆★ママ

    ハリネズミ☆★ママ

    いろいろ体調不良が続いておられるんですね↓
    不安な気持ちが強いからかもですね。
    私も妊娠後期は毎晩悪夢見て寝不足でした(*_*)

    日中に気分転換できるといいですね!

    • 2月1日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    やっぱり後期は悪夢続くんですか?(oдolll)
    いまでも胎動や悪夢で寝不足なのに…
    いまから仕事なので気分転換はできそうにないです。明日明後日で2連休なので、明日べびさんグッズ買いに行って気分転換してこようと思います!

    • 2月1日
A⑅∙˚⋆

そうおもってみたんですけど、なぜかすごく鮮明に覚えていてヘビの次に見た夢がお腹がぺったんこで痩せてて水着きてる夢でした😹笑
ここに来るまでに、出血したり切迫になったりと不安続きでしたのでやっと安定して落ち着いてきたのに!と思い🌀
朝からずーっとお腹ナデナデしながら居なくならないでね〜!!!!って話しかけてます(笑)

su-mom

私は妊娠中に足が片方短い赤ちゃんを抱っこする夢を見たことがあり、毎日毎日、正夢なるんじゃないか不安でした(T_T)
でもきちんと両足同じ長さで産まれてきて安心しましたが…。

悪い夢は誰かに話すと叶わなくなるとよく言います。
嫌な夢を見たら旦那さんなどに話してみてください(^_^)

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    それはそれで産まれるまでは心配しますね((((;´・ω・`)))
    旦那にも話してみたら、修理代で21万も払うでしょって言われて、そんなことすっかり忘れてたのでそっちか!!!と納得しちゃいました(笑)
    ありがとうございます。

    • 2月1日