※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
193
妊娠・出産

18週4日の妊婦ですが、血の出血と張りがあります。病院で診察を受けたところ、赤ちゃんは元気で問題ないとのこと。安静にしている間に血が止まるまで待つよう指示されました。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

今18週4日で昨日から生理痛のような痛みと張り、今朝起きたら茶色い血が出ていました。病院に行って診てもらったところ、赤ちゃんもしっかり動いているしお腹の中の状態も大丈夫だからと、言われました。とりあえず血が止まるまで自宅安静で張り止めを出して頂きました。不安で泣いていてあまりお医者様の言うこと聞けなかったのですが子宮のスレ?で出血や張りが出てるのかもしれないと言われました。
同じような経験した方いらっしゃいますか?色々お話し聞かせていただきたいです。。

コメント

193

今は血は茶色から赤色になってきています。。

もちゃ

私は切迫流産しかけた時に、2週間の絶対安静、
そして安定期ごろまでは、出血が続きました💧
茶色い出血だと、心配ないものもあるそうですが、鮮血だと、不安ですね。

出血している状態があまり良くないと聞いたこともあるので、一度病院に電話して聞いてみてもいいかもしれません🙂