※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぼう
子育て・グッズ

下の子を出産して、昨日でちょうど2ヶ月になりました!悪露も茶オリに変…

下の子を出産して、昨日でちょうど2ヶ月になりました!
悪露も茶オリに変わり、ここ一週間は普通のおりものになっていました。
それが、昨日からまた出血しだしていまも続いていますT_T
悪露が残っていたのか、まさか生理が始まったのか?!とちょっとガッカリです^^;

混合ですが母乳もあげています。
同じように母乳あげてても早く再開した方いらっしゃいますか?

コメント

🧸

私上の子のとき完母でしたが1ヶ月で生理きましたよ!☆

  • やんぼう

    やんぼう

    わぁ!1ヶ月ですか(*_*)!
    上の子の時は母乳やめてから再開したので、今回もその気でいました^^;笑


    コメントありがとうございました^^!

    • 2月1日