※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
その他の疑問

娘が産まれてから試食品のお試しから生協(コープ宅配)に加入しました…

娘が産まれてから試食品のお試しから生協(コープ宅配)に加入しました。でもやはりお肉や魚はスーパーで実際見て買いたいし…でたまにしか購入していません。
今妊娠中と近所のスーパーがほんとしょぼくて大きいスーパーに行こうと思ったら地下鉄で2駅とか3駅向こうにしかありません。なのでまた宅配を頼もうかな…と思うんですが、やはりあまり惹かれる物が無く…でも重たい玉ねぎやじゃがいもなどは安いし買おうかな…と思うんですが、あまり商品数が少ないのに頼むのも申し訳ないのかな…と思ってしまいます。住んでるとこは結構戸数のあるマンションなので他にもたくさん頼んでる方がいるので気にしなくていいのかな?とも思いますが、みなさん数が少なくてもやはり頼みますか?全部で10品とかです😅

コメント

ママ

私も宅配頼んでますが毎週牛乳3本とかですよ😂

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはり少量でも気にしなくていいですよね🤣
    頼んじゃいます!!
    ありがとうございました😊

• 1月10日

わたしもお肉やお魚は頼まないで、冷凍品や牛乳たまご日用品お茶など頼んでますι(`・-・´)/

同じくマンションですが、2・3品でも頼んでますよ(笑)

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

2.3品でも頼んでるんですね✨
    無理にいらないもの買って量増やさずそのまま頼んじゃいます🤣

• 1月10日
りい

私は毎週牛乳のみです!ちょっと申し訳ないですが(>_<)仕方ないと思います😞

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

牛乳のみなんですね!
    でもそんな時ありますよね🤣私はいつも無理していらないもの買った方がいいのかな…と悩んでたので安心しました!

• 1月10日
︎☺︎DANNY☺︎

牛乳1個だけ頼んでる人とかいますよ!(笑)

おむつとかは頼まないんですか??
私は重いものと大きいものは全部頼んでます😂
最近野菜とか肉も頼むようにしました!
買い物に行くと余計なもの買っちゃうので😂
1回の注文でいくらまで!って決めれば節約にもなると思います😀

でも自分で見て買いたいっていうのはとてもわかります😅
少ない量でも全然ありだと思いますよ🙆🏻‍♀️

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

おむつはコープに売ってなくて💦ミルクは安く売ってるのについコープの存在忘れちゃってスーパーで買っちゃってました😱
    スーパー行くとほんといらない物買ってしまいますよね💧うまく使い分けたいと思います🤣

• 1月10日
momoko

うちも少ない時もあります😂💦全然気にしていませんでした😂

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

私もあまり気にしてなかったんですが、久々に今回注文しようと思ったらあまりにも少なくて気になっちゃいました🤣
    気にせず頼んじゃいます!!

• 1月10日
みく

数が少なくてもいいと思いますが、イオンとかヨーカドーでも宅配サービスしてるのでそうゆうとこのほうが使いやすいし、選びやすいです😊

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

イオンとかヨーカドーが近くに無くて…😅ライフのネットスーパーはあるんですが、いくら以上じゃないと配達料かかったりでお得なのかどうか🤣
    1回他も見てみます!!

• 1月10日

全く気にしてないです!笑
生協の人も歩合制とかなのか解らないけど営業があるので、加入してくれて1つでも頼んでくれたらありがたいんじゃないでしょうか。

コープ頼んでますがお肉とか自分で見て買いたいですよね。
私はお肉やコープで頼まない物はスーパーで買い
重たい野菜やお水、カットサラダ、冷凍の豆腐やさつまいもスティック(息子の離乳食用)をよく頼んでます。
最近、冷凍の魚も試してみてますがなかなか良かったです。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

そうなんです!1回冷凍のミンチ頼んだんですがなんか生臭かったりでやはり生物は見て買いたいなと😅
    重い野菜はありがたいですよね✨
    うまく利用したら便利ですもんね🤣
    とりあえずは気にせず頼んじゃいます!!

• 1月10日