※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
家事・料理

バレンタイン悩んでます…。みなさんの旦那様に渡したときの写真(ラッピ…

カテ違ったらすみません😂

バレンタイン悩んでます…。

みなさんの旦那様に渡したときの写真(ラッピングやデコレーションなど)あったら見せていただけませんか??
写真なくても、こんなのやった!やる予定!作る予定!っていうのでも構いません♡♡
これ絶対おすすめ!っていうレシピあったらそれでも良いです♡笑

我が家は去年ちょうど結婚した頃だったので、夫の好きなホワイトチョコでフォンダンショコラ作ってこんな感じでした💦

コメント

U7mam

結婚前のバレンタインで、プレーンクッキー作って溶かしたチョコからめて冷やし固めたものをあげたらめっちゃ喜んでくれてました\(^o^)/
クッキーは普段口がパサパサになるからってあんまり好きじゃないみたいですが、チョコは好きなので気に入ったのかもしれないです笑

U7mam

ガトーショコラ作った時も喜んでくれました\(^o^)/♡

ちこ

里帰り中なので、一足お先にバレンタインしました!
フォンダンショコラとチョコクッキーです!

ちこ

写真はこんな感じです!