※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寒い地域向けのジャンプスーツをお探しですね。来年も着用したい場合、歩く際にも使えるものがいいですか?身長80cmで来年も着られる100サイズは大丈夫でしょうか。

寒い地域で過ごされている方、おすすめなジャンプスーツを教えてください😞✨

まだ歩いていないため、ジャンプスーツを買いたいと思っています。
来年の冬にも着たいのですが、来年は歩いているから上着はどうなるのかな?!っと、買うのを悩んでいます。
実家は雪国なので物凄く寒くて、来年はお正月に帰ると思います。
歩いた時にも着られるジャンプスーツはありますでしょうか?
雪国や寒い地域で過ごされている方、おすすめなジャンプスーツを教えてください😣

身長が80cmぐらいなのですが、来年も着られるサイズだと100サイズで大丈夫でしょうか?

宜しくお願いします😣✨

コメント

ふう

ウチは上の子は普段95着てますか110のジャンプスーツ、下の子は普段90着てますが、ジャンプスーツは100買いました!
多分3年くらい着れそうかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはり、ワンサイズ大きいのがよさそうですね😊
    3年ぐらい着られるのはいいですね(*^^*)
    ちなみにどこのメーカーのもので、どんな感じのジャンプスーツか教えて頂けないでしょうか😞?
    初めてで種類が多くてわからないのですみません😣😣

• 1月12日
  • ふう

ふう

遅くなってしまいました💦ごめんなさい🙏🏻
    しまむらとバースデイで揃えました!
    1,900円と2,900円でした!
    バースデイ種類豊富で可愛いのたくさんありましたよ!

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて下さりありがとうございます😭✨
    お手頃な価格でしまむらとバースディで売ってるのですね!!
    見に行ってみます!✨

• 1月21日