※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

4ヶ月と3歳の男の子がいて、夜中のおしっこ漏れやうんち漏れが多いです。オススメのオムツメーカーはありますか?

今、4ヶ月と3歳前の男の子二人を育てています。
パンツのメーカーについてとても困ってるので投稿させて頂きました。
お兄ちゃんはパンツのビッグサイズ、下の子はパンツタイプのMサイズを使っています。
夜中のおしっこのオムツ漏れがとても多いです。
下の子は足をいっぱい動かすので、おしっこ漏れと合わせて動くあまりパンツがずれてうんち漏れもよくあります。
そんな子にオススメのオムツメーカーありますか?
下の子はメリーズ、お兄ちゃんは買いに行ってその時安いメーカーのパンツをいつも買っています。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

h1r065

メリーズは気持ち伸びよく大きめな感じだからフィット感ならムーニー、パンパースのが漏れないかもと思いますよ。

お兄ちゃんの漏れは寝る前にオムツ濡れてないか確認してから寝かせるとかも一つの手かなと。

おしっこ量は3歳前後だと多いですよね。

うちの息子が14.8キロで昨日メリーズLを勝手に妹の履いてましたけどマミーポコのビッグ横漏れみたいにはならずでしたよ。

メリーズLは伸びて大きいから14.8の息子もいけます。

• MMM

MMM

回答ありがとうございます。
    下の子はパンパースを使ってみます!
    3歳前後はおしっこの量が増えるんですね!!!

• 1月10日
  • h1r065

h1r065

体成長してますしね。

オムツにしても朝にトイレ行けば3歳息子ジャージャーおしっこ出てます(^^;;

• 1月10日