※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家事・料理

気がつくと何処からともなく家の前や敷地内にタバコの吸い殻、食べ物の…

気がつくと何処からともなく家の前や敷地内にタバコの吸い殻、食べ物のゴミが落ちている!!近くに公園、工場、駅があって朝夕は人通りが多いです。風も強く吹くエリアみたいなので、飛んでくるんだろうな〜とは思うけど、なんで人の吸ったタバコやゴミを片付けないといけないんだ!かといって放置するわけにもいかないし…

コメント

たまちゃん

飛んできたゴミって嫌ですよね〜。私もマンションに住んでいた時、隣のベランダでタマネギを干していてその皮とか、タバコの吸い殻が入ったビニール袋とか飛んできて腹たちました😭
でもゴミって放っておくと、どんどん捨てる人も増えそうですし、掃除するしかないですよね。悔しいですけど💦

• トマト

トマト

コメントありがとうございます😊💦
    タマネギ!!吸い殻入りの袋は最悪ですねー😭嫌悪感!
    そうなんですよね。綺麗に保っておかないと😢歩きタバコ禁止のエリアなのになーなんて思いながら掃除してます👀

• 1月10日