※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼
妊活

基礎体温が低くて悩んでいます。基礎体温を上げる方法やサプリについて教えてください。

基礎体温が低いです💦
二層にはなんとか別れている状態です😭
今日、排卵後の採血だったのですが、うまいこと基礎体温が上がらず採血が延期になり少し憂鬱です
基礎体温を上げるためにルイボスティーや湯船に浸かるなどしてますが、足からキンキンに冷えていきます😓
何か基礎体温を上げるためにサプリとか取られてる方とかいますか?葉酸は飲んでます💦

コメント

uru

毎食あったかいスープを飲んで(インスタントとかでも!)、ちゃんと湯船に浸かって、軽い運動をするようにしてました!
夏はプール、涼しくなってからはウォーキング、もしくは旦那とバッティングセンターとかスポッチャとかボルタリングとかして楽しんでました!

• 翼

やっぱり運動大事ですよね💦
    朝から晩まで仕事で休みは家で家事してるので運動という運動はたしかにしてないです💦

• 1月10日
  • uru

uru

私も仕事してましたよ!9時から21時まででした!、家事ももちろんやってました!今は時短ですが‥
    運動は週に2回くらいでしたよ!ストレス発散の意味も兼ねて運動してました!

• 1月10日