※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

子供が熱を出しましたが、朝には下がって元気になりました。皆さんはこの時、病院に連れて行きますか?

昨日の夜初めて子供が熱を出しました。
寝かし付けた後いつも数回目を覚ますんですが、その時に体が熱いなーと思い熱を測ったら8度2分ありました!
その後何度か目を覚ましながらも朝がきて、朝測ると6度9分まで下がってました!
朝ごはんもいつも通りパクパク食べ、今は元気に遊んでます。
こんな時も皆さん、念の為病院に連れて行きますか?

コメント

しょうけん

熱がないなら行きません☺

  • みい

    みい

    お返事遅くなりすみません💦
    結局昼間にお熱が出て小児科へ行くことになりました😢
    ありがとうございました💕

    • 1月11日
saki

今はインフルが流行ってるので、熱もなく元気なのであれば病院は行かないほうがいいと思います^_^

  • みい

    みい

    お返事遅くなりすみません💦
    確かにインフル流行ってますね😲
    病気もらうの嫌なので、熱もないし様子みようと思っていたら、昼間に熱が出たので結局小児科へ行くことになりました😢
    ありがとうございました☺

    • 1月11日