※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽねり
妊娠・出産

山形市の山形済生病院で3D、4Dエコーを受けた方いますか?2Dエコーだけで、機材がないのか気になります。いつの週に受けられましたか?

山形市の山形済生病院で妊婦健診を受けているのですが3Dまたは4Dエコーされた方いますか?先日の16週妊婦健診では2Dエコーでした。もしかしたら3D、4Dは自分から聞かないと診てくれない、もしくは機材が無いのかな?と思いました。3D、4Dエコーされた方はいつの週で診てもらえましたか?
よろしくお願いします。

コメント

めー

済生病院で7月に出産しました!
エコーは2Dのみでしたね(´・ω・`)
ビデオカセット?持ち込むと録画してもらえるみたいですけど(°▽°)毎回エコー写真は貰えました〜
1人目も2人目も済生病院で産みましたが先生も助産師さんも優しくて良かったです!
出産楽しみですね( ´∀`)

• ぽねり

ぽねり

エコー2Dのみだったんですね!
    3D、4Dも診てもらいたかったのでちょっと残念です(*´ー`*) でも先生も助産師さんみんな親切で優しいですね!
    出産まで元気に育ってもらいたいです(^O^)コメントありがとうございます!

• 1月10日