※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばた
子育て・グッズ

子供服の購入先について相談です。サイズや品質に悩んでいます。おすすめのブランドがあれば教えてください。

みなさんはどこで子供の服を買ってますか?

今までは西松屋で買うことが多かったのですが、70のサイズのロンパースが手の長さは丁度良くても足の長さが短く現在買い替え中です🤔

先日UNIQLOで夜間着るロンパースを80で買いましたが、まだまだ大きく折ってきています😊

西松屋の物は毛玉ができやすく、足が短いのも洗濯してる内に縮んだのかな?って思っちゃいました😱

日中はセパレートタイプに変えてます👕👖

こんなブランドは、安くて長持ちしたよ等ありましたら教えて欲しいです🙏
よろしくお願いします😊

コメント

y

ギャップかわいいですよー!
でも手足が細くて長いので
折ってました😂😂

UNIQLOは安いけど長持ちする気がします!

• ばた

ばた

ありがとうございます💕
    ギャップかわいいですよね😍ネットで見て安くなってる時に買おうと思います😆👍

• 1月10日

ロンパースって足短いですよね‼︎
わたしはバースデー、ブランシェス、ユニクロが多いです‼︎
でもユニクロはうちの子にはウエストがでかくて足が長いので裾上げしてます‼︎

• ばた

ばた

ありがとうございます💕
    ロンパース自体が足短めなんです😊裾上げするってゆう方法もありましたね🤔参考になります👍

• 1月10日
ままり

私はメルカリをよく利用してます
西松屋よりいいものが安く買えるので

• ばた

ばた

ありがとうございます💕
    メルカリ見たことなかったので💧見てみます😆西松屋より安いなんて助かりますね😊

• 1月10日

安くて長持ちするのはユニクロだと思います💡

• ばた

ばた

ありがとうございます💕
    そうなんですね😊参考になります👍近々UNIQLOに行ってきます😆

• 1月10日
ママリン

ユニクロ、西松屋、GAP、H&M、ZARA、バースデイ等
子供服のプチプラは色々と試しましたが、結局ユニクロが一番リピ率高いです!
長持ちで言えば、やはりミキハウスやファミリアは素材く持ちが良いなとは思いますが、すぐサイズアウトするのでプチプラで十分です☺️

• ばた

ばた

ありがとうございます💕
    そうなんですよね‼︎ミキハウスとか生地良いですがすぐ着れなくなっちゃいますもんね😱新生児の時に買って後悔しました😭みなさんユニクロが良いっておっしゃってますね😍

• 1月10日
ママ子

保育園勤務していた頃は、
小さいクラスの子ほど
圧倒的にUNIQLO率高しでした😂
バースディも男の子もお洒落なの多くて可愛いですよね♥️

西松屋の服、本当にすぐ毛玉できます~😭

• ばた

ばた

ありがとうございます💕
    西松屋の服やっぱり毛玉できやすいですよね😱ユニクロ人気なんですね‼︎参考になります☺️バースデーもかわいい服たくさんありますよね😍

• 1月10日