※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
子育て・グッズ

04ヶ月の息子がいるのですが、人見知りの感じや人見知りがない子について知りたいです。

04ヶ月の息子がいるのですが、まだ人見知りしていないみたいなのですが、人見知りってどういった感じなのですか? 人見知りがない子もいるのですか?

コメント

ぴっぴ

人見知りって半年過ぎとか良く聞きますが、うちの子はパパママの抱っこじゃないと大泣きします💦
私の家族は家が近いので少なくても週1で会って居るのにそれでも泣きますよ!
顔合わせても笑わないし、私を見つけると笑います!笑
完全に人見知りなのでは?と思います!笑

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 半年過ぎが多いのですね! 週01で会っていても人見知りするなんて驚き(><) ママの顔見て笑うなんてすっごく可愛いですね〜♡♡♡

• 1月10日
ユサ

2ヶ月半で助産師さんに
もしかすると人見知りもう少しずつ始まってるのかもね!
って言われました💦
同居なので義両親とかは大丈夫ですが、支援センターとかで他の人に抱っこされたり、友達が抱っこしたりすると泣きはしませんが、わたしの方を寂しそうな目でじーっと見ています😂

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 02ヶ月半で始まってるなんて早いですね( Ö ) 寂しそうな目なんて、想像して可愛くてにやにやしてしまいました♡( 笑 )

• 1月10日