※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

最近夜中におしっこの横漏れが続いています。体重10キロでLサイズのメリーズを使用していますが、漏れてしまいます。漏れない方法はありますか?

最近夜中のおしっこの横漏れが毎日です😭
右側を下にして寝るので右のお腹?か足らへんから漏れているようです。
体重10キロでメリーズのテープ、パンツ共にLサイズを使っています。
テープで漏れてしまったので夜だけパンツにしたのですがいつもと同じところから漏れてしまいました😭

漏れない方法とかありますか😭?

コメント

m

メリーズ自体が
合わないのかも
しれませんよ😭😭

• 花

合わないのですかね😭?
    昼間はどんなにごろごろしても漏れないのですが夜は漏れまくります😭

• 1月10日
  • m

m

夜は水分取る方が
    多いとかありますか?😭😭

母乳やミルクでもおしっこの量
    かわりますからね😭

• 1月10日
  • 花

夕方からのが母乳を飲む量は多そうです😅

夜中も1度起きたときしかオムツ交換していないのでいつもオムツはパンパンです😅

• 1月10日
まいころ

お子さんに合うパンツ
探してみてはどうですか?
メーカーによって漏れる漏れない
ありますよ😳

• 花

やはりメーカーの問題ですかね😭?

• 1月10日
  • まいころ

まいころ

そうだと思います😭
    息子もメーカーによっては
    背中漏れしたり
    背中漏れ防げたのに股漏れしたり

今はムーニーのコットン使ってるのですが
    1番息子に合うオムツやっと見つけれましたよ!

• 1月10日
  • 花

今日ベビーザラスに行くのでオムツ吟味してきたいと思います😊

• 1月10日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

横に向くならおやすみマンにしてみるですかね(普通のオムツは横に吸収部分ないですが、おやすみマンなら横部分にも吸収部分があるので)あとはメリーズは太もも大きめサイズなので、ムーニーのパンツなどにかえてみるとか。あとは夜だけ子供用のオムツパットがあるのでそれを使うか3つの選択肢があります。

• 花

おやすみマンだと横に吸収帯があるのですね😳!試しに使ってみるのありですね☺️

全体的に太めで太もももメリーズでも跡がついてしまうのでムーニーだともしかしたら小さいかもしれないです😱

• 1月10日
3児まま(^^)

サイズが大きいのもあるかもですよ!9ヶ月の太めですがM使ってます!

• 花

Mだとオムツの跡が残ってしまったり、背中漏れしてしまうんです😱

• 1月10日
あやめる

うちはムーニー以外のオムツだと漏れます~😭💦メリーズは激漏れでした…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 花

メリーズ漏れるって方多いですよね😭
    他のメーカーも試してみます😌

• 1月10日