※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子がインフルで6日目。咳や鼻水がひどく、喉が痛い。対策が知りたい。鼻水吸引器が壊れた。

いま息子がインフルで熱がではじめてから
今日で6日です。
咳や鼻水が酷く鼻がつまっているため
口呼吸をして寝ているんですが
咳のしすぎ?でえずいています。
咳も痰が絡まったような咳をしています。

咳が先程から止まらないのかずっとしていて
苦しそうなのでとりあえず鼻を温め
鼻を拭き頭を高くして寝かせていますが
その他に何か対策はないでしょうか?

鼻水を吸うやつをもっていたのですが
息子が嫌がって私の手を払った時に
壊れてしまったのでそれ以外でとりあえず
お願いします。

コメント

ひさ

詰まってる鼻を上にして横に寝たら鼻とおりますよ!
時間はかかるかもしれないですが😣
鼻水続くとどうしても咳はついてきちゃいますもんね💦
お大事になさってください😣