※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
妊娠・出産

胎動が大人しくなってきたが、眠れない。お腹が苦しく、早く産まれてほしいと話しかけている。母子手帳の日記も書き、準備も整った。

胎動が少し大人しくなってきたとはいえ、まだまだウニウニ動いてる💦中々夜眠れないです😭
お腹大きくて苦しいし、早く産まれておいでーって毎日お腹に話しかけてしまいます。
もぅ母子手帳の日記欄みたいなページも全部書いたし、赤ちゃんの準備も出来てるよー‼︎‼︎

コメント

私もその時期ずっとお腹苦しい早く産みたい、、って思ってました😂笑
39週に入ってすぐ陣痛きましたが、苦しいし早く会いたいですよね😌
もう少しですね!!頑張ってください👶🏼💗!

• よしげ

よしげ

コメントありがとうございます😭
    夜になると寝れないわ、不安になるわ、お腹苦しいわで毎晩ヒーヒーです💦

皆んな通った道ですよね💦
    頑張ります‼︎‼︎
    ありがとうございます😊❤️

• 1月10日
るり

わーなんだかすごく懐かしい気分になりました😭💓
寝ようと思ってる時に限って動きますよね🤣🤣
でも生まれたらお腹が寂しくなります🤣笑
今だけですので撫でてあげてください♡
あ、なんか上から目線みたいですみません😭💦

• よしげ

よしげ

コメントありがとうございます😭
    ボコボコ蹴られたりするのは無くなったんですが、未だにウニウニ身体をうねらせてます👐
    なるべく話しかけながら撫でたり抑えたりしてるんですけど、そうか〜産まれたら寂しくなりますよね…
    今の時間も大事にしないといけないですよね‼︎‼︎

ありがとうございます😊❤️

• 1月10日