※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで、抱っこしてもなかなか泣き止まない場合、何かアドバイスはありますか?

夜泣きって結構長時間泣いてて、何しても泣き止まないものですか?

息子が、昨日今日と12時ぴったりに泣いて起きて、昨日はわたしが眠くてなかなか起き上がれず、おしゃぶりくわえさせてとんとんして10分後くらいにやっと起き上がって抱っこしたら5分くらい泣きっぱなしでしたがそのあとはよく寝てくれました😂
今日はもともとわたしが起きてたので、すぐに抱っこしたら3分くらい泣き続けましたが割とすぐに寝て、いまは抱っこのまま寝てます😂
これで置いたらもしかしたら起きるかもですが💦

これは夜泣きなのか、何なのかわかりません!!
何か思い当たることある方いらっしゃいますか?😂

コメント

みっ📛

2ヶ月ですが、深夜1時から3時頃か 5時から8時頃の1時間強ほど何しても泣き止まない時ありました😭😭
それなのに 違う人が抱っこするとすぐ寝るみたいな。。
夜泣きかわかりませんが、一時的なものみたいです。。
今はもう寝てたのに起きるを数回繰り返して寝るとかですが 眠いのに寝てくれないのホントしんどいし、旦那に早く寝かせてよとか言われてイライラとストレス凄かったので またならなりませんようにって願うばかりです😭