※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ながら吐いたが、病院での予防接種や食事の影響か心配。移った可能性は低い。

先程子供が寝ながら吐きました。
たくさん吐いたわけではなく、そのまま寝続けています。
寝る前にミルクを飲ませたのですが、多分ゲップは出てなくそのまま寝ました。でも、そんなのしょっちゅうです。
18:00前に食べたものの色も混ざってました。(汚い話ですみません💦)
ただのゲップ不足で出てしまったのか、
今日予防接種を4種類受けたので何か関係があるのか、
病院で何か菌をもらってきたのか、
こんなこと初めてなので心配です💦
予防接種は大学病院の小児科で受けて、ベビーカーで行ったので、病院のものには一切触れさせてないです。
予防接種の子しかいないはずで、会計の待ちなどもなるべく人がいない風通しが良いところで待ったので、何か移ったのも考えにくいのですが💦

コメント

るん

熱などはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は測ってないですが、頭を触った感じはなさそうです!

• 1月9日
  • るん

るん

そしたら明日の朝まで様子みていつもどうりだったらそのままにしときます。なんか違うとこがあるなって思ったら病院に電話して受診してくださいと言われたら行きます!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 1月9日