※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

産後も旦那と仲良くやっていけてたのに、昨日からどうもイライラがとま…

産後も旦那と仲良くやっていけてたのに、昨日からどうもイライラがとまらない、、産後のホルモンのせいなのかなんなのか、、イライラに効く食べ物や運動などなんでも良いので知りたいです😭心を落ち着かせたい、、

コメント

らー

わたしの場合は睡眠不足の時にそうなります💦
旦那様おやすみの日に育児、家事任せてたくさん寝てみるのはいかがでしょうか?☺️💓

• らむ

らむ

周り気にせずたっぷり寝る時間作ってみます😪ありがとうございます♡

• 1月10日
うーこ

きっと産後の女性ホルモンのせいですよね😣なにかで胎盤をだすと女性ホルモンがゼロに近くなると知りました。なので女性ホルモンをつくるのにいい良質な食事を心がけてみてはいかがですか?🤔睡眠も大事ですがお子さんが小さいので難しいですもんね😣なんとか旦那様と仲良くなれるといいですね❤️

• らむ

らむ

ゼロ近くになるんですね🙄食事、気をつけてみます♡!

• 1月10日
ねずこ

旦那に一人バスタイムを
ゆっくりもらって
バスソルトとかで
香りを楽しんだりした時に
癒されました💞

自分にかける時間ってほんとに
なくなりますからね、
たまには一人の時間をもらったらいいと思います💞!

• らむ

らむ

そうですよね😂一人時間楽しんでリラックスします!

• 1月10日