※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

出産、とても痛かったけどまた子供を産みたいな。と最近すごく思います☺…

出産、とても痛かったけど
また子供を産みたいな。

と最近すごく思います☺️

育児、最初は何が何だかわからなくて
夜中一人で泣いたり もう無理!ってなったりしたけど
次はもっと余裕もって育児したいな。とか

やっぱり少しずつ育児に余裕も出てきて
子供も成長していくと
子供産みたい、欲しいって思いますよね☺️

帝王切開だったんですが
丸3日は痛くて動けなかったし
思うような入院生活じゃなかったけど
それでも出産したい!笑

次は自然分娩希望です🤭(病院探さなきゃ😱)

皆さんはどうですか?☺️

コメント

deleted user

イヤイヤ期が壮絶すぎて、もう子供とか無理、なんなら離婚して親権旦那でいい、それか私が死ぬ。


とか思ってた癖に二人目生んじゃいましたーーー😂
長男も次男も可愛すぎます。
陣痛もめっちゃ辛かったけど可愛すぎます。

  • たっくん

    たっくん

    辛いことたくさんあるけど、それ以上に可愛いですもんねー😭💕💕
    うちの子も最近プチイヤイヤ期で...。笑 まだまだ可愛い方ですが、かーっ😡となること増えました、これからが怖いです(..•˘ ̯˘•..)

    ほんと子供は無限に可愛いですよね!

    • 1月9日
ゆまり

私も産後は、もういいもう子供はいらない、また陣痛味わうくらいなら子供は1人でいいと夫に懇願しましたが、結局私自身子供が欲しくなり気付けば3人目妊娠中です😂笑

  • たっくん

    たっくん

    同じです!もう産まない!無理!1人でいい!って叫びました(笑)でも二人目欲しい(笑)
    3人目ですかー!すごいです😍

    • 1月9日
Ychan

最近お産したばっかりですが
本当に可愛いので何人でも
育てたいです💓笑
今が幸せのピークなのかなって
思ってたまに寂しくなります笑笑

  • たっくん

    たっくん

    ほんと可愛いですよねー😭💕
    最近出産した友達の赤ちゃんを抱っこしにいったんですが、懐かしすぎて、早く二人目欲しいです😂

    • 1月9日
kim

まだ生後2ヶ月ですがもう一人ほしいなぁと思いつつ出産が壮絶でしたので一人っ子でもいいと思ったり…。
けど新生児、かわいいですよね!お気持ちすごくわかります!

  • たっくん

    たっくん

    可愛いですよねー!
    私もやっと二人目作ろうと思い始めたの最近です!息子に手がかかりすぎて、それどころじゃなかったので🤣やっと余裕が出てきました☺️

    • 1月9日
ぐんちゃん

私も帝王切開で2人生みました!
1度、帝王切開したらやっぱり、今は2人目も帝王切開らしいです( ´•д•` )💦
お産に楽なんてないので2人目も帝王切開の方がいいですよ😅
赤ちゃんとママさんの体も考えて😅

  • たっくん

    たっくん

    地元の病院で、帝王切開でも次は自然分娩できる病院があると聞いて👂🏻
    自然分娩で産みたいって気持ちが強いので、お話だけでも聞いてみようと思ってます😊お話聞いてみて、旦那と相談した上でその後のことは決めます。ありがとうございます😊

    • 1月9日