※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
雑談・つぶやき

階段上り下り、踏み台昇降、散歩、オロナミンC、焼き肉、お迎え棒、雑巾…

階段上り下り、踏み台昇降、散歩、
オロナミンC、焼き肉、お迎え棒、雑巾掛け、
スクワット、などなど
たくさんのジンクス試すも全然ダメ…(笑)
もう赤ちゃんのタイミングに任せることにしました(笑)

昨日は動物園2時間あるきまわって
夜焼き肉食べたのに(´・ω・`)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだけど
はやくでてきてほしーーい!!
体がキツイ😲😲上の子のお世話もあるから
はやく身軽になりたい…(´・ω・`)
前駆ばっかりでキツイです(´;Д;`)妊婦さん尊敬してます(´;Д;`)
今日は健診です…子宮口1センチから開いてるかな…

コメント

さくさく

早く会いたい気持ちとってもよくわかります!
でも長くてもあと2週間ほどですから、上のお子さんとの2人きりの時間を楽しんでください♡

  • しはる

    しはる

    胸焼けもまだするので
    きっとまだまだ下がってませんよね😅

    そうします😋💗

    • 2月1日
AKIPON💋

私も02人目で、身体が重たく
腰も痛いので早く
生まれてほしいですー😭笑

  • しはる

    しはる

    重たいですよね〜😭👏
    はやくでてきてほしーーいって
    毎日毎日思ってます(´・ω・`)

    • 2月1日
gocchi

私も41週に突入し、入院して誘発剤など使いましたが、
子宮口もやっと1㎝開いたくらいでしたし、
胎動もバリバリありましたし、
予兆が全くなかったです、、。


最後まで元気に動いてたもんだから、
産後はへこんだお腹を見ると
我が子が隣にいるのに
あんなに早く会いたかったのに、
なんだか少し寂しい気持ちになりました(´・ω・`)

赤ちゃんには必ず会えます!
でもその子をお腹で感じられるのは今だけです!
もう少しのんびりさせてあげては(^^)?

  • しはる

    しはる

    へこんだお腹見ると少し
    寂しくなりますよね☺️懐かしいです!
    またそういう気持ちが味わえると思うと
    楽しみです😂

    上の子のお世話も大変なので
    はやくでてきてほしいです(´・ω・`)

    子育て頑張ってくださいね💗💗

    • 2月1日
sHsK

私も上の子が38週で生まれてるので
10ヶ月入ってからの1日が長くて長くて…(*_*;

私もジンクスいろいろ試しましたが願い叶わず
40週でやっと出てきてくれました♪

お腹キツくて妊婦飽きてきますよね(笑)
赤ちゃんに会えるのも待ち遠しいし待ちくたびれるし…(-_-;)

でももーすぐです!!
もー少し待ちくたびれましょう(笑)
楽しみですね♪

  • しはる

    しはる


    わたしは上の子を36週目で産んでいるので
    今回が長くて長くて…(笑)
    予定日間際の妊婦さんって
    凄いな!って思ってるところです😂😂

    妊婦飽きてきます!わかります!
    妊婦こりごり〜って弱音ばっかりです😤

    • 2月1日
来駕

わたしわ予定日より一週間過ぎての出産でした!
主さんみたいにやることやりましたが中々産まれずに身体わ辛いし産まれるのいつかってばかり気持ちが焦ってましたよ!

検診日に子宮口空いてないしまだまだだねって下に降りてないって言われたその日に陣痛らしきのきました!

前駆だと思って放置してましたけど次の日まで続いて痛くて痛くて

病院に電話して行ったら子宮口3㎝になってました!
けど結局帝王切開になってしまったのですが

焦っても仕方ないって思って最後の暴飲暴食しまくろー思ってたら陣痛きました!

あとすこし頑張って下さい!

  • しはる

    しはる

    予定日過ぎるのは体が持ちません😭😭
    はやくでてきてくださいませ
    お嬢様っておなかさすってるんですけどね…(笑)


    帝王切開だったんですね😲
    子育て頑張りましょう👏💗

    • 2月1日