※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
サプリ・健康

旦那の実家は同じマンションにいます。1/2から義父が調子悪く、4日にイ…

旦那の実家は同じマンションにいます。
1/2から義父が調子悪く、4日にインフルエンザ確定。義母、義弟は今のところ感染していない。今度の土曜日義母の弟家族が来るらしい。うちにも予定が無ければくれば?と。いやいや。つい最近インフルエンザでしょ?今残業中の旦那とどうするかラインしてますが、、、私は旦那に移るのが怖いと伝えました。子供もいるし、、、。行かない方がマシですよね?

コメント

らん

移るの嫌なんで会いたくないですねー😭

  • えりぶう

    えりぶう

    親戚の集まりなので行った方がいいのはわかってます。インフルエンザが無ければ、、

    • 1月9日
yus

周りの家族が感染してなくても、インフルエンザの菌を保持している場合があるので、私なら遠慮します…。
分かっていてかかったら後悔しそうです💦

  • えりぶう

    えりぶう

    ですよね。自分の親ならはっきり言うんですが、、

    • 1月10日