※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

旦那見てるとイライラします😣😣😣夜中次男はもちろん長男も起きるし夜泣き…

旦那見てるとイライラします😣😣😣
夜中次男はもちろん長男も起きるし夜泣き、夜驚症持ち、、、

1人の時間なんて無いし望んで産まれてきてくれた子達だけど少しは1人で自由になりたいと思います😣😣

カフェやラーメン食べに行ったり飲みに行けたり
夜にテレビ見たり←別々の部屋で寝てます。

あたしは夜中の為に寝ないと😭😭😭

コメント

にこにこ花

それは、イライラすると思います。
好きなように生活していればいいのですから。
こちらは拷問のような生活。
一人の時間がないから、崩壊寸前です。

うちも寝室は別々で、上の子が夜驚症、夢遊病ととにかく眠りが浅くて3歳まで酷かったです。
音を立てず、夜泣きに直ぐに対応できるよう、子供たちと床につき。
そんな毎日の繰り返しでした。

  • えいとまん

    えいとまん

    上の子も眠り浅いです!
    あたしと、密着して寝て、下の子起きて添い乳する為に離れると起きます!3歳ですか!
    、3歳に、なるのを楽しみに待ちたいと思います!

    今もイライラします。下の子抱っこ紐で、寝かしつけ、旦那上の子とテレビ、😭😭😭

    • 1月10日