※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym♡
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの個人差はありますが、通常は1日〜1週間程度で本陣痛が始まることがあります。

現在37週の妊婦です。生理痛のような軽い痛さがあり病院に電話したら前駆陣痛だと言われました。予定日まであと17日あります。個人差はあると思いますが前駆陣痛からどのくらいで本陣痛がきましたか?

コメント

きん

約1週間ほど前から夜間はとくに前駆陣痛がありました。産まれる2.3日前からとくに強くなったのを覚えてます。
お辛いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)けど、あと少しですね!頑張ってくださいσ(o^_^o)

ひなくんmama♡

わたしは37wで初めて前駆陣痛が来て産まれる数日前くはいから痛みの強い前駆陣痛がきてましたー。39w6dに産まれてきました


友人は33wで前駆陣痛きてましたが産まれたのは39w4dでしたよ⑅◡̈*

ayapyn

36wくらいからありましたが産まれたのは
40w3dでした!

sHsK

前駆陣痛は覚えてませんが38w3dで上の子出産してるのでもーすぐ会えるかもですね♪

せなくろ

私は36週入ってから前駆陣痛はありましたが、破水した今でも本陣痛が来ず、促進剤使います(´・_・`)

**ちゃんまま**

私も現在37wです!
昨日陣痛?と言うような痛み、腰痛
お尻に違和感を感じ病院に電話したら3人目だから
入院しよかーってなり結局前駈陣痛で終わっちゃいました(TT)
今もまだ入院中なのですが張りはあるものの
中々陣痛に繋がらずです、笑