※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
お金・保険

旦那がお金を使いすぎて困っています。どう対処したらいいでしょうか?

旦那の金遣いについてです。
かなり落ち込んでます😭

繁忙期だし、年末調整でかなり多く給料が入ったのにお小遣い4万の他に12万も多く使って家に入れませんでした。
2月には出産もあるし、車検もあるし、色々買ったものもあってあてにしてたのにガッカリです。
こんな時みなさんはどうしますか?
パチンコ負けたとか言ってます。
もう当分パチンコ行くなっては言いました。
2人目も生まれるし、これじゃ困ると話してますが伝わったのか😭
先月もボーナス入って10万くらいは多く取ったのに、今月もかと思うと先が思いやられます。泣きたくなる😭
朝早くから夜遅くまで仕事してくれてるのであまり言いたくないですが、怒り通り越してもう放心状態です。

コメント

ガラピ子

もう2人の子のお父さんになろうとしているのに、自分の好きなように使うのは自覚がないと思います💦💦
言っても変わらないのであればまーちゃんさんが家計を管理するしかないかと思いますが難しそうですか??

• まーちゃん

まーちゃん

ですよね😭妊娠中なこともあってほんと泣けてきます😭
    給料振り込まれる口座だけは渡さないんですよね。
    もう今回のことで無理だからって口座貰えるように話してみます。
    コメントありがとうございます😭
    こんなこと誰にも話せなくて😭

• 1月9日
66(大阪)

お小遣い多いですね!
少なくして反省してもらうしかないですね😱

• まーちゃん

まーちゃん

ご飯代も含めてなので含まないと3万です!それでも少ないって言われます。ほんとにクソ旦那なんです。
    当分3万以外は使わないでくれと話します。
    3万より少なくは出来なくて😭

• 1月9日