※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山下
その他の疑問

写真アプリについて質問なのですが、以下の機能があるものでオススメの…

【写真アプリについて】いつもお世話になっています^ ^
写真アプリについて質問なのですが、以下の機能があるものでオススメのものを探しています。
・アルバム作成、現像機能
・お届け機能
・ミニアルバム作成機能

手軽なアルバムをたまにつくって、両親に送ってあげたいなと思っています^ ^
今はカレンダーが作れるアプリを使用しており、そちらで検討していたのですがどうせならアルバムも良いなと思い質問させていただきました^ ^

オススメがあればお願いします^ ^

コメント

まきらん

こんにちは!
シマウマプリントは如何ですか??
安いし、画質も綺麗ですしオススメです(*^^*)

まきらん

ちなみにこれです☆

山下

シマウマプリントですか!知らなかったです>_<早速探してDLしてみます^ ^ありがとうございます♡

にゃん♪

ミニアルバムでしたらnohanaを使っています。毎月1冊は無料で作れます。オプションで光沢紙にしたりもできます。
遠方に住む両親に贈って喜んでもらっています。
カレンダーは毎月1枚送れる「レター」というアプリがあります。
使ったことがないので詳しくはないのですが、初回無料、以降は250円だそうです。