※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

一昨日旦那と今までで1番激しい大喧嘩をし、こちらで相談もさせていただ…

質問ではなくすみません💦
一昨日旦那と今までで1番激しい大喧嘩をし、こちらで相談もさせていただいたのですが、結局昨晩仲直りすることができました。

先程旦那が帰ってきたときKALDIの袋を持っていて、『どしたんそれ?』と聞くと『課長が奥さんにって…』と。
話を聞くと旦那も課長に相談していたらしく、課長にこっぴどく叱られ、その課長がお詫びにノンカフェインの紅茶と生チョコを買って旦那に持たせたそうです…

プライベートでまで部下の尻拭い…とても申し訳ない気持ちになりました…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜノンカフェインにしてくれたのに、チョコを選んでしまったのでしょうか😂
そこが残念ですが、気持ちは嬉しいですね🎵

でも、私なら情けない、なんとも言えない気持ちになってしまいそうです(笑)

• らく

らく

紅茶でオフしたカフェイン分、チョコでとっていいよってことなのでしょうか。笑
    ノンカフェインのチョコってあまり見ないですしね😂

私も申し訳ない気持ちになりました…
    でも叱ってくれてスカッとしている自分もいます。笑

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

素晴らしい課長さん✨
旦那様いい上司持ちましたね✨

• らく

らく

私もお会いしたことあるんですが、若くして課長職でとても人望の厚い方で、こんな人が上司だなんて旦那羨ましいなーと思ったほどです✨
    旦那にもこんな神のような人になってほしいです。。笑

• 1月9日
れけもこ

今時素晴らしい上司さんですね!
男の人でなかなかノンカフェインまで気付いてくれる人少ないと思います!

きっと当事者でしたら、私も頭が上がらないぐらい申し訳ない気持ちでいっぱいになりそうですが、こう聞くとほっこりします😊

何かの節にその上司さんにりんさんから一言お礼?というかお世話になりました💦っていう感じで大丈夫ではないでしょう^ ^?

• らく

らく

ほんとですよね!!
    気遣いがものすごい上司さんで、若くして課長職につかれているのも納得!!という感じのお人柄なんです🥺

また食事にでも行こうね!とも言ってもらえているので、そのときにきちんとお礼伝えたいと思います✨

• 1月9日
ままり

そのような、素敵な上司をおもちでうらやましいです。うちの主人は相談できるひともおらずです

• らく

らく

私も自分の会社でもそこまで気遣いのできるひと見たことないですよー💦
    それに元はと言えば、我々が仲良く過ごしていれば良かった話なのですし…笑

• 1月9日
🌺

そんな上司を持った旦那さん羨ましいです…。

うちの旦那の上司は考え方や行動がクソすぎて話聞いてる限り私は大っ嫌いです🤣
旦那はその上司のこと大好きですが😅

• らく

らく

自分の不倫を部下に自慢げに話す上司もいたりするので、1番近い上司がめっちゃいい人で良かったです…😭
    男には男にしか分かり得ないところがあるんですかねー💦

• 1月10日